復縁を成功させる冷却期間

復縁で難しいのは冷却期間の取り方。冷却期間は長過ぎても短過ぎても上手くいきません。別れの原因や元彼の性格などによってベストな冷却期間は変わってきます。どのようにして冷却期間を決めればよいのでしょう?
MENU

冷却期間を取り過ぎてもダメ!?元彼との復縁を成功させる冷却期間とはどのくらい?

復縁を成功させる冷却期間

 

 

元彼との復縁を望むのならば、別れた後には冷却期間をしかっり取るというのが復縁テクニックでは基本中の基本。

 

 

 

でも、別れの原因や二人の関係によって冷却期間の長さを変えないと、元彼の気持ちが他の女性に移ってしまう事も…。

 

 

 

通常、半年程度と言われている冷却期間ですが、別れのパターン別で自分にはどのくらいの冷却期間が必要なのかを知ることが重要です。

 

 

 

今回は、「冷却期間を取り過ぎてもダメ!?元彼との復縁を成功させる冷却期間とはどのくらい?」をお届けします。

 

 

復縁を成功させるためには冷却期間が必要?

 

復縁を成功させるために冷却期間は必要とされていますが、長過ぎると元彼の気持ちが違う女性に向かってしまう事がある事はお話しました。

 

 

 

一時的な喧嘩による別れなどの場合には、すぐに元彼にアプローチした方が良いこともあります。

 

 

 

しかし、そうでない場合にはほとんどのカップルで全く冷却期間を取らないのも問題です。

 

 

 

冷却期間は、相手の気持ちを落ち着けるという意味だけではなく、自分自身も気持ちを冷静にして元彼と向かい合うために必要なもの。

 

 

 

自分が振った、振られたという事は関係なく、どんな別れにも冷却期間を取る方がベターです。

 

 

別れたパターンによって冷却期間の長さは違う

 

 

冷却期間は、別れのパターンによって取るべき長さが変わってきます。

 

 

 

まず、彼に振られたというケースでは、冷却期間を3ヶ月〜6ヶ月程度しっかり取る必要があります。

 

 

 

元彼も別れた後は「やっと別れられた」と安心したり、「暫くは一人でいたい」と考えます。

 

 

 

この期間に、アレコレ復縁行動を起こしてしまうと、元彼の気持ちを無視する事になり、怒らせて「二度と連絡をしてくるな!」という冷たい言葉を投げつけられてしまう事も。

 

 

 

それに対し、自分が振った場合の復縁は、冷却期間を取らないほうが正解です。

 

 

 

男性はプライドが高く「振られた」という事実に深く落ち込みます。

 

 

 

そんな元彼を長い冷却期間で放置した結果、「他の女性に癒しを求めてしまう」と貴女以外の女性に目移りしてしまう事もあり得ます。

 

 

 

自分が振った場合の復縁では、1ヶ月以内に連絡を取ってみるのが良さそうです。

 

 

元彼の性格によって冷却期間の長さは変わってくる

 

 

別れ方だけではなく、元彼の性格によっても冷却期間は若干変わってきます。

 

 

 

同じ振られた場合の復縁でも、元彼が自由を好むような性格の場合、別れた後に「一人でいたい」と思う時間が長いので冷却期間は長めに取るべき。

 

 

 

逆に、寂しがり屋で一人でいるのがイヤだ、常に彼女がいて欲しいという元彼の性格だと、別れてすぐに復縁行動を取らないと違う女性にアプローチを開始してしまう可能性が高くなります。

 

 

 

付き合っていた頃の元彼の性格を思い出して、元彼と自分に取ってベストな冷却期間をしっかりと見極めることが復縁の成功率をアップさせます。

 

 

元彼の運気から導き出すベストな冷却期間

 

ココナラは、占い師の在籍数は1,500人以上在籍と電話占いサイトでは国内最大級です。

 

 

 

しかし、有名占い館や有名電話占い会社での経験のあるプロの占い師も在籍している反面、「プロとは言い難い」主婦の趣味レベルのアマチュア占い師も多く在籍していて玉石混交です。

 

 

 

その中で、マダム江月先生は、占い好きな方なら誰もが知っている都内トップクラスの占い館及び電話鑑定会社に在籍されていた鑑定歴25年のプロの占い師です。

 

 

 

しかも、鑑定料金は180円/1分と、とても良心的で自信を持ってオススメできます。

 

 

  • ココナラ マダム江月先生

復縁を成功させる冷却期間

  • 占術:タロット、易
  • 鑑定歴:25年
  • 相談料:180円/1分

 

 

タロットや易で元彼の運気や性格を占いベストな冷却期間やアプローチの方法をアドバイスして下さいます。

 

 

 

同じ行動を起こしても、元彼がまだ怒ってる時期やイライラしている時期にアプローチしても復縁は成功しません。

 

 

 

マダム江月先生は、いつ、どんな言葉でアプローチすれば復縁が叶うのかを元彼の精神状態や状況などから導き出されます。

 

 

 

そのアドバイスは「元彼の取り扱い説明書」と言えるほど詳細なものです。

 

 

 

ココナラの公式ページには、マダム江月先生のアドバイスで復縁を叶えた相談者の口コミが多く書き込まれています。

 

 

  • マダム江月のレビュー

今日は、江月先生に元彼と復縁ができた嬉しいご報告ができました!
他社を含めてジプってて 絶対無理だと多くの先生方に言われて落ち込み
泣いてばかりの日々が長くて、もうこれで最後にしようと
占い好きの友人に教えて貰った江月先生にご相談しました。
江月先生が「まだ縁は切れていません」と言って下さった時には希望の光が見えました。
その言葉を信じてアドバイスを実行して本当に良かったと思います。
ちょっと時間はかかってしまいましたが、ずっと支えて下さった江月先生。
感謝してもしきれません。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

元彼と冷却期間の取り方やアプローチ方法で悩んでるなら、マダム江月先生に相談してみませんか?

 

 

会員登録すると初回3,000円分無料クーポンがゲット!

復縁冷却期間

関連ページ

新しい彼女が出来ると元カノと復縁したくなるって本当?
復縁を望む元彼に新しい彼女が出来ると諦めてしまう女性がいますがそれはとても勿体ない事です。その理由とは!?
復縁は焦らないのが成功の秘訣!じっくりチャンスが来るのを待とう
復縁に失敗する女性の共通点は「焦ること」だと言われています。なぜ、復縁は焦ってはいけないのでしょうか?その理由を詳しく解説します。
復縁の前兆?!元彼が出てくる夢の意味とは
復縁したい元彼がいて、その彼が夢に出てくるとどんな意味があるのか気になるはずです。予知夢と言われる復縁の前兆かも知れません。
元彼に新しい彼女が出来たほうが復縁しやすいって本当!?
復縁したいと思ってる元彼に新しい彼女ができると ショックと絶望で復縁を諦めてしまう女性も多いでしょう。でも、新しい彼女ができるのはデメリットばかりではなく復縁のチャンスでもあるのです!その理由とは!?
このページの先頭へ