元彼の未読無視

元彼に送ったラインがいつまでも既読がつかないままの未読無視…。そんな状態が長く続くと復縁は無理だと思ってしまいますが、本当に復縁の可能性はないのでしょうか?未読無視をする元彼の心理と未読無視を解消する方法をお伝えします!
MENU

復縁は本当に無理!?元彼が未読無視をする心理とは

ライン未読無視されている元彼との復縁

 

 

よりを戻したいと思ってる元彼にラインを送っても未読無視をされてしまった…。

 

 

 

別れた直後なら、元彼も精神的に落ち着いてないことが多いので無理もないでしょうが、一定の冷却期間を取った後のラインにも「既読」が付かないまま放置されてしまうと「もう、関わり合いたくないのかな…」と不安になってしまいます。

 

 

 

ラインブロックも大ショックですが、ブロックされてない事がわかっていて未読無視されると「わざと無視している」と思えて、落ち込んでしまいますよね。

 

 

 

どうして男性は、元カノからのラインを未読無視してしまうのか?

 

 

 

今回は、その心理に迫ってみたいと思います。

 

 

ケジメをつけようと考えている

 

男性は「ケジメ」をつけるのが大好きです。

 

 

 

別れを自分から口にしたのであればなおさら「俺が別れると言った以上、けじめはしっかりとつけなくては」と貴女との関係をばっさり切ろうとします。

 

 

 

ある意味、男性にとってそれが「男らしさ」の象徴であり、たとえ寂しいという気持が残っていても、それを理由に元カノと連絡を取る事が女々しいと考えてしまうのです。

 

 

貴女と関わり合いたくないと思っている

 

ラインブロックまではしないものの、元彼が貴女と関わり合いたくないと思っていれば当然、未読無視をされてしまいます。

 

 

 

別れた後にしつこく追いすがったり、冷却期間を取らないうちに復縁を迫ったりと元彼が「面倒くさいな」と感じる行動をしてしまうと関わり合いたくないと連絡を遮断されてしまうのです。

 

 

 

また、新しい彼女が出来ていたり、気になる女性がいる場合も「元カノと未だにラインでやり取りしてると今カノに悪い」と未読無視する場合もあるようです。

 

 

既読をつけると期待させると思っている

 

 

ラインを開くと「既読」が付いてしまいます。

 

 

 

誰でも既読が付けば「返信が来るかも…」と期待してしまいます。

 

 

 

それを解っているだけに、ブロックするほど嫌いではないが、既読を付けたら返信しなくてはならない…それは面倒くさいから放置しようという心理で未読無視のままにするようです。

 

 

 

別れた直後は特に、元彼自身も考えがまとまっていないので、色々な質問をされても答えに困ってしまうのでしょう。

 

 

 

「自分の気持ちが落ち着くまではちょっと待ってくれ」という意味合いで未読無視をする事も。

 

 

貴女の反応を見ている

 

 

貴女が元彼を振ったケースでは、駆け引きや、貴女の反応を見るために未読無視をする男性もいるようです。

 

 

 

 

男性はプライドが高いので、振られると精神的にかなりダメージを負ってしまいます。

 

 

 

本当はすぐにでも返信したい気持ちがあったとしても、敢えて未読無視して様子を見ることもあります。

 

 

 

未読無視をしても貴女がまだ追ってくるようであれば返信する気でいるのかも…。

 

 

 

一度振られた男性は、再度振られることだけは絶対に避けたいと思うので、貴女の自分に対する気持ちを見極めるために未読無視をする事もあります。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

別れ方や元彼の性格などによって、元カノからのラインを未読無視する男性の心理は様々です。

 

 

 

もちろん、貴女とはっきりケジメをつけたい、関わり合いたくないと思っている事も多いですが、中には貴女の気持を量ろうと未読無視をするケースもある事を知っておきましょう。

 

 

 

貴女の元彼がどのような気持で未読無視をしているのかは、自分ではわからないことが殆どです。

 

 

 

そんな時は、元彼の気持ちを霊視で読み解くことができる占い師に相談してみるのもいい方法です。

 

 

 

元彼の気持ちや状況を正確に読み解くことで未読無視を解消し連絡を再開させて復縁に導くことのできる占い師もいます。

 

 

 

元彼と復縁するためにも、未読無視を解消して連絡を再開したいと思ってるなら魅理亜(ミリア)先生がオススメです。

 

 

元彼の未読無視を解消する返信率9割以上のメール代筆!

 

 

未読無視、既読無視、ラインブロックなど元彼との音信不通の相談なら魅理亜(ミリア)先生の右に出る占い師はいないと言われるほどのカリスマ占い師です。

 

 

 

復縁鑑定が充実している電話占い最大手ヴェルニの中でも、音信不通の元彼との復縁の相談数と実績はダントツの先生です。

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

ヴェルニ 魅理亜

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:28年
  • 相談料:280円/分

 

魅理亜(ミリア)先生の人気の秘密は、返信率9割以上のメール代筆!

 

 

音信不通になって数年経った元彼からも返信が来るほどのメールの文章を代筆してくださいます。

 

 

 

ラインブロックの解除や未読無視の解消の実績も、もちろんナンバーワンです。

 

 

 

元彼の未読無視はラインブロックの一歩手前のサインです。既読が付かないのに、焦って何度もラインを送るのは絶対にNG!慎重に行動すべき状況です。ブロックされる前に元彼の気持ちを引き寄せるメッセージを送ることでやり取りができるようになれば、復縁の可能性はグッと上がります!一般的に、質問形式の文章で送ればよいといわれていますが、何でも質問すれば返信が来るわけではありませんので注意してください。


 

ラインなどのSNSを上手く使いこなすアドバイスで相談者の復縁を叶えてらっしゃる魅理亜(ミリア)先生。

 

 

元彼の気持ちを引き寄せるラインのアイコンなども詳しくアドバイスして下さいます!

 

 

 

 

男性は視覚的刺激に反応するので、必ず元彼が見るSNSのアイコンをキレイになった貴女の画像に変えておきましょう。


 

元彼にメッセージを送る時には、SNSのアイコンなどを元彼の目を惹くものに変えておくことをオススメします。

 

元彼の気持ちを引き寄せるアイコンはコレ!

 

 

バッチリメイクで決めた自撮りよりも、自然な笑顔でさりげない日常の一部に見える画像がベスト!背景に植物などがあると明るいイメージに。揺れるピアスなども女性らしさをアピールできます。動物やアーティストの画像はNG!


こんな感じのアイコンがオススメ!

 

元彼のラインブロック

 

ヴェルニの公式ページには、元彼の未読無視を解消して復縁を叶えた相談者の口コミが多く書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

魅理亜先生
評価:★★★★★
日付:2018/4/24 20:04

 

ミリア先生、元カレから返信が来て来週末に会えるようになりました!「ライン読んだら会いたくなった。○○の店行こうか。」って!私と元カレの共通の友人のお店なので楽しめると思います。ずっと未読無視だったのに、ミリア先生に考えて貰ったライン一回でこんな展開になるなんて信じられない。嬉し過ぎてお礼を言いたいのですが連日の満了で入れないんです。キャンセル待ちもできないのでこちらに書かせてもらいました。「GW中に会えるよ〜」って言って下さった時期もピッタリでした!復縁できるって言う先生の鑑定結果が当たりそうです。彼に会う前にミリア先生の鑑定に入りたいので予約頑張ります。

 

 

 

魅理亜先生
評価:★★★★★
日付:2018/5/26 07:27

 

魅理亜先生が教えてくださったメッセージを送ったら、ずっと未読無視されていた元彼からLINEが来ました!
しかも会いたいって!読んだ時には、私自身が「えっ?」って信じられませんでした。
これだけ長い間、未読無視だったし何人もの先生に「復縁は無理」と言われてましたがミリア先生だけが
「必ず返信が来て復縁できます」って言ってくださいました。魅理亜先生のアドバイスはホントに効果絶大です!
連絡が来る時期も先生がおっしゃった通りのタイミングで、つくづく本当に視えている先生なんだなと実感します。
おかげで元彼に会えるし復縁の希望も出てきました!いつ相談してもやっぱり先生スゴイなって思います!
また電話したいのですが、いつも満了で予約ができませんが頑張って必ず電話しますね☆

 

元彼から返信がくれば、そこから復縁へと繋がります。

 

 

 

元彼の未読無視で悩んでいるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える6つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

ライン未読無視されている元彼との復縁

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

※魅理亜(ミリア)先生は現在、人気が集中しており、ヴェルニ登録後の当日の予約は困難な状況ですので鑑定を希望される方は早目の予約をお勧めします。当日の2日後ならば予約できる可能性があります。満了の日でも、キャンセルが出た場合には予約できますが、確率としては非常に低いと思われます。

関連ページ

元彼がイキナリ未読無視する理由とは?未読無視を解消して連絡がくるおまじない
別れても連絡が取り合えていた元彼にイキナリ未読無視されてしまう…。理由がわからないと戸惑ってしまいますよね。元彼がイキナリ未読無視にしてしまう理由をご紹介します。
このページの先頭へ