元彼の未読無視

別れても連絡が取り合えていた元彼にイキナリ未読無視されてしまう…。理由がわからないと戸惑ってしまいますよね。元彼がイキナリ未読無視にしてしまう理由をご紹介します。
MENU

元彼がイキナリ未読無視する理由とは?未読無視を解消して連絡がくるおまじない

ライン未読無視されている元彼との復縁

 

 

別れた後も連絡をしていた元彼…。

 

 

それなのに、今まで順調に続いていた連絡がある日突然パタリとなくなる「元彼いきなり未読無視」という状態になってしまう事があるようです。

 

 

今まで連絡を取れていた女性の方とすれば

 

  • 一体何があったの?
  • 私が何か悪い事をしたの?

 

と不安になってしまいますよね。

 

 

今まで普通にやり取りしていた連絡を元彼がイキナリ未読無視にしてしまう理由とはどんなものなのか?

 

 

今回はいくつかの例をご紹介します。

 

 

元彼の気持ちが吹っ切れたから

 

別れた直後は、元彼も「別れてよかったんだろうか」とか「寂しいな」という気持を少なからず持っています。

 

 

そのため、気持の迷いから元カノと連絡を取り続ける人もいます。

 

 

しかし、その寂しさや迷いも、時間とともに薄れますので「自分はもう吹っ切れたな」というタイミングでイキナリ未読無視に。

 

 

自分から別れを突きつけておいて、完全に離れるタイミングも自分次第というのはあまりにも勝手に感じますが、こういう男性結構多いようです。

 

 

貴女とどのような関係になろうかと考えているから

 

元カノと連絡を普通に取り合っている間、元彼は一生懸命「これから二人の関係をどのようにしていこうか」と考えています。

 

 

男性の中には、貴女と「セフレとして繋がっていようか」とずるい考えを持ったり、「いやそんな考えは最低だ」と反省したりと悩み続けるうちに未読無視という状態になってしまう人もいます。

 

 

共通の友達がいる場合は、共通の友達に迷惑をかけられないから…と頑張って友達を続けようと思っても心が言う事を聞かず未読無視というパターンもあるようです。

 

 

ラインブロックするか迷っているから

 

別れ話をしてからも、貴女から頻繁に連絡が来ると最初のうちは「かわいそう」という気持が元彼にも残っていますので、返事を返すことが多いです。

 

 

でも、そのうちに「このままでは別れたことにならないじゃないか」「ケジメをつけなければ」と貴女と決別する決意を持ちます。

 

 

しかし、決意を持ったところで貴女から毎日のように連絡が来れば、「もうブロックするしかないかも」と思い悩んでしまう事も。

 

 

未読無視は、ブロックの直前段階とも考えられる行動なので、その状況で必要以上に連絡をすると本当に音信不通になってしまうかもしれません。

 

 

いかがでしたか?

 

 

このように、男性は別れた後も元カノと連絡を取りながら色々な事を考えています。

 

 

そしてどの理由においても「このままでは良くない」と考え始めると未読無視という行動に出ることが多いのです。

 

 

元彼がイキナリ未読無視状態にしてきたのなら、そこにはきっと元彼なりの理由や考えがあるのです。

 

 

その理由を早急に探り出さないと、未読無視を通り超しブロックされて復縁の可能性が低くなってしまうこともありますので要注意です。

 

 

元彼が貴女のラインを未読無視する理由は様々ですが、未読無視を解消して連絡を再開し復縁へのキッカケを作ることは不可能ではありません。

 

 

それには、未読無視の理由を知って対処法を考えることが最も重要です。

 

 

それに加えて、元彼から連絡の来るおまじないや魔術を試してみるのはいかがですか?

 

 

おまじないはネットなどで調べると出てきますが、本物の魔女に教えて貰うおまじないの方が圧倒的に効果があります。

 

 

元彼の未読無視を解消する魔術

 

おまじないや魔術なら、綺蘭(キュアラ)先生をオススメします。

 

 

綺蘭(キュアラ)先生は、ヨーロッパに伝わる魔女宗教であるWICCA(ウィッカ)魔術を習得された本物の魔女です。

 

  • ヴェルニ 綺蘭 (キュアラ)先生

ライン未読無視されている元彼との復縁

  • 占術:霊感霊視、霊感タロット、魔術
  • 鑑定歴:7年
  • 相談料:230円/分

 

デビュー間もないのですが、電話占い最大手ヴェルニの中でも占術に「魔術」を使われる稀有な存在として注目を集め人気急上昇中の占い師です。

 

 

WICCA(ウィッカ)魔術は、自然のパワーを活かして自分や他の人の幸せを願う白魔術です。

 

 

「影の書」を作り、杖、箒、大釜、香炉、ベル、キャンドルなどを使って願いを叶えるための儀式を行います。

 

 

元彼の未読無視を解消し、連絡を引き寄せるための文章をアドバイスします。
鑑定後には、相談者の方の願いを叶えるための儀式を行い「気」をお送りします。


 

綺蘭(キュアラ)先生の的中率の高い霊感タロットでの鑑定と、現実的で的確なアドバイス、WICCA(ウィッカ)魔術で元彼の未読無視を解消し復縁へのきっかけを掴んだ相談者は多くヴェルニの公式ページに書き込みが見られます。

 

 

  • 綺蘭(キュアラ)先生のレビュー

綺蘭先生
評価:★★★★★
日付:2018/5/29 18:55

 

ずっと未読無視されブロックまでされた元カレから「来月空いてる?」と連絡があったんです!
綺蘭先生に鑑定してもらってからすぐの出来事でした!
復縁どころか返信も難しいだろうかなと思っていた矢先の出来事で、綺蘭先生にはとにかく感謝の気持ちで一杯です。
元カレが考え直してくれたのも、綺蘭先生のアドバイスのおかげです。
これをキッカケに彼との関係を大切にして復縁できるように頑張りたいと思います。
また悩み事があったら綺蘭先生にお願いしたいです。
これからもよろしくお願いします。

 

 

綺蘭先生
評価:★★★★★
日付:2018/5/26 09:26

 

先月から何度も未読無視の元カレの相談を聞いていただいてます。
「すぐには返信はないけど一週間くらい待ってみて。今月中には会えます。」と綺蘭先生に言われてましたが
本当に元カレに送っていたラインに既読がついて返信がきたのにはビックリしました!!
そして、昨日会えたんです!未読無視も解消されたし元彼に会えたし
これも綺蘭先生のおまじないと送って下さった気のおかげです。
先生の魔術は本当によく効きます。直接お礼も言いたいし報告もあるので、また相談に入りますね♪

 

綺蘭(キュアラ)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

元彼が忘れられない人へ〜元彼との復縁を叶える魔女 綺蘭>>

 

元彼のライン未読無視を解消して復縁を望むなら魔女・綺蘭 (キュアラ)先生に相談してみませんか?

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

ライン未読無視されている元彼との復縁

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

関連ページ

復縁は本当に無理!?元彼が未読無視をする心理とは
元彼に送ったラインがいつまでも既読がつかないままの未読無視…。そんな状態が長く続くと復縁は無理だと思ってしまいますが、本当に復縁の可能性はないのでしょうか?未読無視をする元彼の心理と未読無視を解消する方法をお伝えします!
このページの先頭へ