元彼との音信不通

復縁したい元彼へメールやLINEを送っても返信が来ない…。自分では悪気なく送ったメッセージが返信できない原因になってるかもしれません。元彼が返信をしたくないと思ってしまうような、NGな内容のメッセージとはどんなものでしょう?
MENU

返信が来ない!復縁したいのに音信不通にされるNGメッセージとは!?

元彼との音信不通

 

 

復縁したいと思ってる元彼に、いくらLINEを送っても既読は付くけど返信がない…。

 

 

 

 

 

「完全に無視されている?」「もうよりは戻すのは無理?」と復縁を諦めてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

実は、元彼が貴女の送ったメールやLINEを無視するのは、送ったメッセージの内容が彼を不快にさせていたからかもしれません。

 

 

 

 

 

元彼が返信をしたくないと思ってしまうような、NGな内容のメッセージとはどんなものでしょう?

 

 

 

 

 

今回は、「返信が来ない!復縁したいのに音信不通にされるNGメッセージとは!?」をお届けします。

 

 

 

復縁の大鉄則!送ってはいけないメッセージを知ろう!

 

 

復縁を望む元彼に対して送ってはいけないNGメッセージがあるのをご存知ですか?

 

 

  • 好きという気持ちを見せる
  • 押し付けがましい発言
  • 会いたい気持ちを見せる
  • 期待感を感じさせる

 

 

感単に言えば「未練」を元彼に見せる事は絶対にダメな内容です。

 

 

 

 

 

別れた相手に対して、未練を見せるというのは、相手に「もしかして私の事まだ好きでしょ?やり直せるか考えてよ。」と言っているのと同じこと。

 

 

 

 

 

貴女がもう何とも思ってない元彼から未練たっぷりなメッセージが来たら「ダサッ」とか「気持ち悪い」とか思いませんか?

 

 

 

 

 

元彼も、未練タラタラな内容を読んでしまうと気持ちが重くなり、返信したくない気持ちが大きくなってしまうのです。

 

 

 

こんなメッセージはNG!送りがちな内容とは?

 

 

元彼へ送るメールに未練なんて見せていないという方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、そんな方のメッセージを見せてもらうと未練がにじみ出ているなんてケースも少なくないのです。

 

NGな内容の例

 

本当にごめんなさい!沢山メール送っちゃって。
○○君に嫌な思いをさせてるってわかっています。

 

○○な事をしてしまったりして、沢山苦しめちゃったもんね。
これじゃ、返信が来なくなっても仕方ないね。

 

でも、やっぱり○○君を忘れられないし、自分磨きをして○○君が気に入るような子になるから待ってて欲しいな。
○○君はモテるから新しい女性が放っておかないだろうけど。

 

だから、連絡をください。
ずっと待っているし、連絡来ないと不安で夜も眠れません。
○○君をもう嫌な気持ちにさせたりしないから。
一言でもいいんです。これを見たら連絡ください。

 

 

 

ふわっと斜め読みをすると「反省しているし、自分磨きもするって言っているし」頑張る気持ちが伝わっていいんじゃない?なんて思ってしまいますが…。

 

 

 

 

 

何回か読んでいるうちに、「これ、未練がある気持ちを綺麗な言葉で書き直しているだけじゃないか」と感じませんか?

 

 

 

 

 

その気持ち、その感情を、元彼がそのまま感じ取ってしまっているのです。

 

 

 

 

 

どこが間違っている点なのか次の章でお話して行きます。

 

 

 

元彼との音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

NGなメッセージを送らないために気をつけること

 

 

何度も謝らない

 

反省を伝えるのは1度だけ。
NG例の文章では、冒頭で何度も謝罪をしています。
何度も謝ると、嫌な気持ちだけを思い出し元彼がウンザリしていまします。

 

 

自分の感情を書かない

 

寂しい、不安、辛い、苦しいなど自分の感情は一切書いちゃダメ。
NG例では、不安と言う言葉で感情を伝えてしまっています。
別れた相手に感情を伝えられてもどうする事もできず戸惑ってしまうのが男性の心理です。

 

 

待っていて欲しいと強制しない

 

NG例の文章の様に、待っていて欲しいを相手に強制すると、相手は重く感じます。「かわいそうだから返事をしなければならないのか?」と戸惑ったり「返事を出したら付き合わなければならなくなる」と逃げ腰になります。

 

 

相手の生活を詮索しない

 

NG例には「○○君は女性が放って置かない」と買いてありますが、そういう内容も相手を詮索する内容になります。
別れたのですから貴女は元彼にとってアカの他人。
立場をわきまえましょう。

 

 

 

ちょっと見ただけでも間違いだらけの例文だということがわかっていただけたと思います。

 

 

 

 

 

このように書いてはいけない内容をしっかりと把握した後に、メッセージを作成してみましょう。

 

 

 

 

 

元彼に嫌な気持ちを与えなければ、時間が経つうちに心が穏やかになり貴女に返信したい気持ちが増えて行きます。

 

 

 

 

 

自分では上手くメッセージを作る事が出来ないという方は、復縁のプロに頼ってみるのもオススメ。

 

 

 

 

 

自分が作ったメッセージを読んで間違いを指摘してもらう事も出来ますし、先生に恋愛パワーが入った「復縁メッセージ」を作成してもらう事も可能。

 

 

 

 

 

元彼とのやり取りを復活させ、復縁に近づくことができます。

 

 

 

 

返信率90%の代筆メールで復縁を叶える

 

 

 

元彼との音信不通や既読無視、未読無視、LINEブロックの悩みなら魅理亜(ミリア)先生がお勧めです!

 

 

 

 

 

国内人気占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも彼(元彼)との連絡に関する相談では実力・実績ともにトップの先生です。

 

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼との音信不通

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:28年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の人気の秘密は、音信不通の彼(元彼)への代筆メールです。

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が代筆されるメールの返信率は、なんと90%以上!

 

 

復縁の相談でもトップクラスの人気を誇るカリスマ占い師です。

 

 

 

 

 

返信が来た後のやり取りの仕方や復縁までの的確で具体的なアドバイスで相談者を復縁へ導かれます。

 

 

 

 

 

ヴェルニでも予約が困難な先生として有名です。

 

 

 

 

 

 

魅理亜 (ミリア) 先生のアドバイス通りに元彼にアプローチすると、高確率で元彼に「寄りを戻したい」と思わせることができる復縁鑑定士です。

 

 

 

 

 

 

ヴェルニ公式サイトに寄せられたレビューの数は、普通の占い師なら500件前後ですが、魅理亜(ミリア)先生は約2,300件とダントツの多さで、さらにレビューを読むと一人ひとりの満足度が格段に高いことがわかります。

 

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

魅理亜先生
評価:★★★★★
日付:2016/11/4 11:39

 

ずっと思い続けてきた元彼と復縁できたことをご報告できて嬉しいです。
これも全て魅理亜先生の鑑定で「彼とは復縁できるよ」って言われて
どう連絡していいのかなど細かくアドバイスを頂いたおかげです。
今まで、散々占いジプシーをしてきて「もう彼とは縁が切れている」と
多くの先生に言われても、諦め切れずに毎日苦しい思いをしていました。
魅理亜先生に電話が繋がってちょっとお話しただけで「大丈夫、復縁できるから」って
言われた時には、思わず泣いてしまいました。
それから、細かく彼に送るLINEの文章や連絡する日時など教えて頂いて……。
本当に手取り足取り支えて下さいました。
魅理亜先生に出会えてなかったら、今でもジプシーして悩んでいるはずです。
どうお礼を言っていいのかわからないほど感謝しています。
「復縁って難しくないよ。やり方が間違ってるだけ。」って先生の言葉を
最初は信じられなかったけど、本当なんですね。
もう二度と彼と離れないように魅理亜先生にご相談しますのでこれからも宜しくお願いします。

 

 

魅理亜先生
評価:★★★★★
日付:2017/9/10 03:26

 

レビューが遅くなってしまいましたが、嬉しいご報告です。
ずっとご相談していた元カレと復縁できました!
多くの占い師の先生にご相談して、どの先生も彼のことは忘れて新しい出会いを探すようにいわれて諦めかけ、これが最後だとご相談したミリア先生だけが「彼はまだ貴女のことを忘れていません。貴女の方から連絡してみて、会えますよ。」といわれて、彼へのメールの文章まで考えてくださいました。
彼にメールした翌日に「メール読んだよ。嬉しかった。気持ちはよくわかったから週末に会おうよ。」と返信が来ました。
ミリア先生、凄過ぎます。昨日、8ヶ月ぶりに会っていろいろ話しやり直すことになりました。
すぐに先生に電話してお話したかったのですが、予約が取れませんでしたので、こちらでお礼だけでもお伝えしたいと思いました。また電話してお礼をいわせてください。本当に感謝しています。

 

 

元彼から返信がくれば、そこから復縁へと繋がります。

 

 

 

 

 

忘れられない元彼への連絡の事で悩んでいるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼との音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

既読無視をする元彼の心理を状況別に解説!
復縁したいと思ってる元彼にLINEを既読無視されると「復縁は無理…」と諦めそうになりますが、状況によって男性心理は違うので諦めるのは早いかも!
このページの先頭へ