元彼の既読無視

復縁したいと思ってる元彼にLINEを既読無視されると「復縁は無理…」と諦めそうになりますが、状況によって男性心理は違うので諦めるのは早いかも!
MENU

既読無視をする元彼の心理を状況別に解説!

元彼の既読無視

 

 

元彼にLINEを既読無視されると落ち込んでしまいます…。

 

 

 

 

女性は、既読無視されてしまうと理由を考える前に「もう復縁は無理」と決め付けてしまいがちです。

 

 

 

 

でも、男性は女性よりも考えるまでに時間がかかる事があるので、どう返信するか迷っている状態だけの事も少なくありません。

 

 

 

 

状況によって、既読無視をする男性の心理は全く違うもの。

 

 

 

 

1つ1つの状況を正確に把握する事で、貴女の復縁に役立てることができるかも!

 

 

 

 

今回は、「既読無視をする元彼の心理を状況別に解説!」をお届けします。

 

 

 

別れた後もやり取りが続いていたが、急に既読無視された

 

  • ただ単に忙しいだけ
  • 貴女を傷つけたくないと連絡を取ってきたが、もう別れたのだから連絡を取る必要が無いと無視をしている
  • 元彼を怒らせるような言葉などを書いてしまった

 

 

別れた後も普通にやり取りをしていたのに、急に連絡が取れなくなってしまうのは、この3つが原因の事が多いようです。

 

 

 

 

男性は、ケジメをつけたがる傾向があり、別れたのにずるずる連絡を取っている自分を「女々しい」と自己嫌悪します。

 

 

 

 

そのため、別れた直後は寂しさから連絡をしていても、次第に連絡をするのは間違いだと返事を送る事を迷って既読無視してしまう事も。

 

 

 

冷却期間後、初めて連絡を取って既読無視された

 

  • まだ連絡を取りたくない
  • 怒りや感情が収まっていない
  • もうしばらく待ってくれという意思表示

 

冷却期間後連絡を取っても、相手が既読をつけて無視した場合、それは彼からの無言のメッセージです。

 

 

 

「もう少し待って欲しい」と考えているケースが多く、ここで「どうして連絡をくれないの?」などと焦ったメッセージをしてしまうと、相手に警戒心を与え余計に連絡が取りづらくなるので注意が必要。

 

 

 

復縁を迫ったら既読無視された

 

  • まだ復縁をする気持ちになれない
  • 別れた原因が解決していなのによりを戻すのはイヤだ
  • まだ感情がフラットになっていない

 

 

冷却期間を取った後に、やり直したいと自分の気持ちを正直に伝えた後にLINEを既読無視されてしまう女性も多いようです。

 

 

 

 

この既読無視の対応には、彼の「まだ復縁したくない」気持ちが隠れています。

 

 

 

 

だからといって、この先ずっと復縁したくないのかというとそうでもなく、「今は」という限定的な感情のことが多いのです。

 

 

 

 

自分なりに別れた原因を探り、解決できた事を報告しても彼からの連絡が無い場合、もう少し冷却期間を取る必要がありそうですね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

元彼に既読無視されると「もう連絡も取れないから二人の関係はここでストップ」と考えてしまいますが、そうではなりません。

 

 

 

 

男性は、遠くを見通す力が女性よりも無いので、「今」が大切。

 

 

 

 

今は復縁したいのかしたく無いのかを考えて答えを出しているだけの事です。

 

 

 

 

焦らずに計画的に元彼との関係を改善させて再度、アプローチのチャンスを狙うのが良い方法でしょう。

 

 

 

たった一通のメールで元彼の気持ちを引き寄せる

 

 

国内人気の占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも「彼のLINEブロック、既読無視、未読無視」の相談では実績も実力もナンバーワンと言っていいのが魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼の既読無視

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:28年
  • 相談料:280円/分

 

 

復縁の相談でもトップクラスの人気を誇るカリスマ占い師です。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が代筆されるメールの返信率は、なんと90%以上!

 

 

 

返信が来た後のやり取りの仕方や復縁までの的確で具体的なアドバイスで相談者を復縁へ導かれます。

 

 

 

 

 

ヴェルニでも予約が困難な先生として有名です。

 

 

 

 

魅理亜 (ミリア) 先生のアドバイス通りに元彼にアプローチすると、高確率で元彼に「寄りを戻したい」と思わせることができる復縁鑑定士です。

 

 

 

 

ヴェルニ公式サイトに寄せられたレビューの数は、普通の占い師なら500件前後ですが、魅理亜(ミリア)先生は約2,300件とダントツの多さで、さらにレビューを読むと一人ひとりの満足度が格段に高いことがわかります。

 

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

魅理亜先生
評価:★★★★★
日付:2017/10/20 09:56

 

彼から返信が来ました。ありがとうございます。
一日も早く元カレとよりを戻したくて、焦ってLINEを連続で送って既読無視から未読無視になって、どうしようもなくて魅理亜先生を頼りましたが、先生が作成してくださった、たった一通のメールを元カレに送っただけで、すぐに返信が来て、毎日連絡できてます。状況がこんなに好転するなんてびっくりしました。
魅理亜先生、すご過ぎます。彼と復縁できるまで、これからもよろしくお願いします。また電話します。

 

 

魅理亜先生
評価:★★★★★
日付:10月17日20時08分

 

どうしても一言お礼が言いたいと思いレビューを書かせて頂きます。
元彼との復縁を叶えて下さって本当にありがとうございます!
結婚を考えていた彼に、「重い」といわれ、ふられてしまって一年。
復縁マニュアルを買ったり、多くの占い師の先生にジプったりと元彼との復縁にむけていろんなことをしましたが、何をしても上手く行かず自分の慰めにはなっても、彼からは拒絶されるばかりで落ち込んでいました。
魅理亜先生にご相談して初回の鑑定から元彼の性格や付き合っていた頃のことをドンドン言い当てられ驚くとともに、アドバイスは目からウロコのことばかり・・・。
私がやっていた復縁の方法は自己満足だけで間違いばかりだったことにやっと気づきました。
魅理亜先生のアドバイスは私にとって衝撃的でした!
彼の本音を魅理亜先生に教えて貰って、アドバイス通りの連絡をしたら、すぐに返信が来て、それがキッカケで復縁が叶いました!
今は、毎日穏やかで辛かった時が嘘のようです。
これも先生に出会えたから・・・。
魅理亜先生との出会いに感謝します。お忙しい毎日でしょうがお体ご自愛下さい。
そして私のように復縁に行き詰まってる方達を助けてあげて下さい。
これからも迷った時には電話させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

元彼から返信がくれば、そこから復縁へと繋がります。

 

 

 

 

 

忘れられない元彼への連絡の事で悩んでいるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼の既読無視

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

関連ページ

返信が来ない!復縁したいのに音信不通にされるNGメッセージとは!?
復縁したい元彼へメールやLINEを送っても返信が来ない…。自分では悪気なく送ったメッセージが返信できない原因になってるかもしれません。元彼が返信をしたくないと思ってしまうような、NGな内容のメッセージとはどんなものでしょう?
このページの先頭へ